34歳リハ職。預貯金0円から人生方向転換。

理学療法士として勤務、妻の学生生活開始と長男出産、新築購入により預貯金0円に。そこからの人生への思考の転換と共に経済的自立を目指しています。また、自分が始めた資産運用や日々の行動や考え方を紹介。またリハビリ専門職ならではの悩みや苦悩への解決も記事にしたいと考えています。 ブログは毎日更新!100記事目指す→半年続ける→1年続けるを段階的目標に頑張っています!

最高のご飯のお供。「く、くそ美味い!!」

 

f:id:simapt:20181126110801p:image

「め、めちゃくちゃ美味い・・・。」

 

牛とろフレーク(R)200g 牛トロフレーク ぎゅうとろフレーク 生ハム ユッケ ふりかけ お中元 お歳暮 贈り物 ギフト お土産 グルメ お取り寄せ 北海道 牛肉 十勝スロウフード

 

お値段は牛とろだけあって高め。妻に内緒でこっそり買いました。商品到着して、

 

妻「何これ?いくら?」

私「2000円ちょいかなー。。」

妻「・・・」

私「・・・焦」

 

 

 

妻「美味しいね!♪もうちょっと入れてや!」

私「・・・。」

 

いや、これはマジで美味いです!

 

ふりかけなのに贅沢な晩ご飯レベル。。。

 

たまらんわ。