34歳リハ職。預貯金0円から人生方向転換。

理学療法士として勤務、妻の学生生活開始と長男出産、新築購入により預貯金0円に。そこからの人生への思考の転換と共に経済的自立を目指しています。また、自分が始めた資産運用や日々の行動や考え方を紹介。またリハビリ専門職ならではの悩みや苦悩への解決も記事にしたいと考えています。 ブログは毎日更新!100記事目指す→半年続ける→1年続けるを段階的目標に頑張っています!

魚肉ソーセージジャーキーめちゃうまのコスパ最強!w

最近記事の内容がぶれておりますが、年始なのでお許しを。w

 

ところで年始に実家でやってみたTwitterで話題の「魚肉ソーセージジャーキー」

これマジでうまいです!!

 

 

f:id:simapt:20190103172329j:image

f:id:simapt:20190103172337j:image

 

f:id:simapt:20190103172340j:image

 

f:id:simapt:20190103172351j:image

 

スーパーで売っている魚肉ソーセージをピーラーで割いて適当にレンジで4分くらいチンして水分飛ばすだけ。

 

マジでうまい!!

 

小学4年生の甥っこもバクバクでした。

 

あ、年始だからと何もやっていないわけではなく、youtubeを始める準備はちゃくちゃくと進めましたよ!

 

後は、iphoneテザリングが2月からできるので、それが始まれば完全に仕事の昼休みにyoutubeの動画アップするまでの材料が準備できるようになります。

 

もちろん現在できる材料つくりは始めています。

 

やるやる詐欺はしないので見守ってください!(←最近この言葉ばっかやな。w)

f:id:simapt:20190102202921j:plain