34歳リハ職。預貯金0円から人生方向転換。

理学療法士として勤務、妻の学生生活開始と長男出産、新築購入により預貯金0円に。そこからの人生への思考の転換と共に経済的自立を目指しています。また、自分が始めた資産運用や日々の行動や考え方を紹介。またリハビリ専門職ならではの悩みや苦悩への解決も記事にしたいと考えています。 ブログは毎日更新!100記事目指す→半年続ける→1年続けるを段階的目標に頑張っています!

パチンコやスロットは本当は誰でも勝てる!って話だけど、需要もなさそう。でも本当にそう思います。

ブログでは需要なさそうなこんな話し。

でもYoutubeに動画作っちゃたし、一応記事化してみる。

 

f:id:simapt:20190201182036p:plain

  なんで私がこんなこと言い切れるのか?根拠は?

根拠はシンプルに私が勝っていたから。年収は副業で110万円。

月単位で連続29ヶ月黒字の時もありました。大した額ではないですが、そんな私だから言えること。ちゃんとやれば誰でも勝てる。

情けない話し、結婚するまではそんなセミプロ状態でした。

 

もうきっぱり辞めましたけどね。

 勝つ為の情報って?

スマホの情報サイトに載ってます。

ハイエナ⇒~の機種は〇〇ゲームから打てば期待値〇〇〇円!

設定⇒店の癖を読む、~の機種の設定看破はこの要素

など。この設定を読んで勝つのはすぐにできることではないです。

ただハイエナは明日からでもできます。

 

実際に勝ってる人のブログなんかも良い情報サイトになっています。

 

 なんでみんな負けるのか?

答えはシンプルで、「暇」だから打ってしまっている。

これだけです。このスマホが主流の時代に勝てるための情報なんてみんな持っていますよね?その調査もしていないのは論外。その勝てる情報通りに動くだけです。

 

みんなその行動ができていないだけなんですよね。

負ける人⇒勝ちたい<打ちたい

勝てる人⇒勝ちたい>打ちたい

これが原因です。

勝つための知識はあるのに、それを実践せずに勝てる台が見当たらない時に打ちたいかた微妙な勝てるかどうかも分からないラインの代を打ってしまているだけ。

 

そんなの勝てるはずないです。それはただの運否天賦のじゃんけんゲームです。

 じゃあどうするか?

①暇つぶしはパチンコ以外でする

②勝てる期待値を数拾う

③勝ちたい>打ちたいに頭を切り替える

 

これだけです。

後は動画でどうぞ。↓

 

 

 

関連記事 

simapt.hatenablog.com

simapt.hatenablog.com